人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇふぇふ

『人魚姫』

叫んだはずなのに声は出なかった
走ったはずなのに足は言うことを聞かなかった

あなたを守りとうすために
私の命を投げ出しました
感謝の言葉はいらないけれど
私が助けたって知っといて

怪しげな魔女との取引
声と引き換えに足をもらった
これであの人と会えると思った

なのにあの人は
私じゃなくほかの人と
手をつないでいた
何もかも忘れて
叫んだ走ったなのに

叫んだはずなのに声は出なかった
走ったはずなのに足は言うことを聞かなかった

もう二度と会えないのかと想うと
自然と涙があふれた

その涙が唇をとおり足に落ちた
ヤケになってもぅ一度
叫んだ走ったもう無我夢中で

叫んだそして声が出た
走ったしっかりとした足踏みで

そしてあの人にこう言った
「お幸せに」



過去作ですよ
歌詞っぽくしたけど
まぁうまいぐあいにダメ作に
自分的に少し好きだったからw
by sisamaruru | 2005-04-23 20:13
<< はじめのいっぽ >>